インフォメーション

当店オリジナルのぽんぽこプッケです。パッションムースとぜりーをサンドしました。さわやかな酸味をご賞味ください。

1個 130円です。

アセロラの飲むゼリーです。ビタミンCたっぷりのアセロラのピューレにりんご、もも、バナナ、ぶどうのジュースを加えて飲みやすくなりました。本物のアセロラの果実は濃いオレンジ色でした。冷たく冷やしてどうぞ。1個 160円。もちろん、スプーンでもお召し上がりいただけます。凍らせるとシャーベットとしてもお召し上がりいただけます。

当店自慢の、レーズンサンドです。味わい深い少し厚めのクッキー生地に、沖縄の黒糖で煮あげたレーズンをサンドしました。

おいしいバタークリームと一緒にどうぞ。夏場は冷たくしてもおいしく召し上がっていただけます。1個 200円です。

2014.08.09 (Sat)  13:48

なめらかな口当たりです。

ほうじ茶を煮だして、てんさい糖で甘みを整えました。1個 220円 お試しください。

2014.08.07 (Thu)  14:10

暑い日が続きますが、

毎日暑い日が続きますが、冷たいゼリーはいかがですか。話題の果実、アサイーの100%ピューレを使い、グレープジュースで、飲みやすく仕上げました。ポリフェノール、鉄分、カルシウム、が多く含まれるアサイーをゼリーでお召し上がりください。ストローで飲めるようにぷるぷるに作りました。もちろん、そのまま、スプーンでもお召し上がりいただけます。凍らせるとシャーベット感覚でも食べられます。是非一度、お試しください。

1